• Twitter
  • FB
  • mail
  • 寒いなり。

    最近寒いですね、寒さ通り越して痛いです
    こんばんは、葉子です!

    みなさん、風邪引いてませんか?
    学生のみんなはもうテストの時期ですね

    ・・・がんばろう。(笑)


    去年の11月にロシアに行ってきたんですけど、
    やっぱロシアは寒かった。

    11月の時点で気温は5度くらいでした。
    でも現地の人はやはり寒さに強かった…。

    私たちがぶるぶる震えている隣で、半袖一枚

    これまじです!!!
    目を疑いました。

    しかも一人とかじゃないのね

    なんてことだ!



    でも、ロシアの冬はマイナス30度くらいになるそうで。
    そのくらいの気温になると、なんと脳が凍っちゃうんだって!
    やばい!
    だからロシアの帽子はあんなにあったかそうなんですね

    5度くらいでぶるぶる震えてたら生きてけないよね


    てわけで、日本のみなさんも寒さに負けず、風邪にも負けず、
    この冬乗り切りましょう


    応援お願いします




    スポンサーサイト

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

