• Twitter
  • FB
  • mail
  • 第1回 凛カフェ開催のお知らせ

    こんにちは、瑞恵です。

    本日は、初めて『凛』で主催させていただきます、
    イベントのお知らせです♪

    私自身イベントのスタッフをしたことはありますが、
    主催させていただくのは今回が初めてです。

    普段とは違う異空間の演出や人と人を繋げることが大好きなので、
    少しでも参加者の方に満足して帰ってもらえるように頑張ります><!

    多くの方に来ていただければ嬉しいです^^♪
    以下詳細になります。

    ☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,
    。    - 凛カフェ Vol.1 -
    ∫   *Every Girls talking time*
    ★  ~~  ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~
    ∫  【日時】 2009年11月14日(土) 11時受付開始 11:30~13:00
    ☆  【場所】 ダイヤモンド経営者倶楽部 銀座サロン
    ∫  【会費】 500円(※軽い食事がつきます)
    ★  【対象】 学生・社会人問わず理系の女性。
    ∫       自分が“理系”だと思う女性なら誰でもOKです^^♪

    ☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。

    「理系って具体的にどんな仕事が出来るんだろう」
    そんな風に考えたことはありませんか?

    「就職活動のとき、情報が少なくて困った」
    そんな経験をしませんでしたか?

    理系の人たちが集まる場は少し周りを見渡しただけではみつかりません。
    理系は文系と比較すれば圧倒的に人数は少ないですが、その分野は
    化学・物理・建築・宇宙・情報・システム・電子・生命・・・
    と、多様な広がりを持っています。

    他の大学や研究室、分野で勉強をしている理系はどんな人なんだろう?
    理系の勉強が、実際働く上でどのような形で生きているのだろう?

    学生から社会人まで肩書きを外して、ガールズトークをしてみませんか♪

    軽食を楽しみながら話をするラフな交流会ですので、
    ぜひお気軽にご参加ください^^

    ■参加申し込みは rin.girls@gmail.com に
    ①名前
    ②所属大学・会社名
    ③専攻・学年
    ④PCメールアドレス
    ⑤携帯メールアドレス
    ⑥何を見て申し込んだか
    を記入の上、ご連絡ください。


    ☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,

    もしこのブログを見ている理系女性の方がいれば、
    ぜひぜひご友人とご一緒にいらしてください♪


    ブログランキングに参加しました!
    ワンクリックよろしくお願いします^^♪




    人気ブログランキングへ



    コメントの投稿

    No title

    http://www.tahoiya.org/~kent/?%C6%FC%B5%AD%2F2009-11-05%2F%B9%F0%C3%CE%A1%A7%D1%DB%A5%AB%A5%D5%A5%A7

    とりあえず拙ブログにて紹介してみました。
    効果のほどは分かりませんが。

    No:4 2009/11/05 00:24 | kentosho #mQop/nM. URL編集 ]

    No title

    kentoshoさん

    色々とご支援ありがとうございます!
    ご協力、とてもありがたいです><

    私も著名プロジェクトの方、参加させていただきました!
    応援しています、私になにか出来ることがあればお気軽におっしゃってくださいね^^

    No:7 2009/11/06 19:05 | 瑞恵 #- URL [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する

