• Twitter
  • FB
  • mail
  • サイトリニューアル!

    成人式な瑞恵です、どうも♪
    今日は町が振袖の新成人で華やいでいますね!

    私も地元の美容院で着付け等やってもらったのですが
    今日は朝の6:30からお仕事をされているとおっしゃっていました><!

    慣れない振袖に疲れている様子も見受けられますが、
    今月着物4回目な私は楽にへら~っとすごしています^^笑


    さて、11月から少しずつブログでもご紹介していた企業訪問レポート
    その記事が、明後日13日の水曜日にこちらでリンクを張らせていただいています
    社内制度.comのサイトリニューアルに合わせて公開されます!

    まだすべての記事ではありませんが、随時更新予定ですので
    ぜひぜひご覧くださいませ^^♪

    世の中の理系離れに伴って、最近では
    “理系”“技術”という言葉に一線引いてしまう人たちが多くいらっしゃるように思います。

    この取材は、
    そんな“理系”の“技術”を持ってらっしゃる企業に尋ね、
    女子大生である私たちが拙い知識ながらやわらかくご紹介することで
    “理系”をもっと身近に感じてもらうために情報発信していこうと始めたものです。

    特に日本では、私たちの身近なところに理系の技術や知識が
    目に見える形でたくさん詰め込まれています。

    「へー、そうなんだ!」
    そうつぶやけるような小さな発見や驚きがもっともっと日常生活に溢れていけばと思います。

    そんな世界を描きながら記事を書きました。
    少しでもみなさまの興味関心をひければと思います!

    どうぞよろしくお願いします^^♪










    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    ☆おめでとうございます♪

    ☆~凛~のみなさま はじめまして。
    成人をむかえられたかたも おめでとうございます。
    ブログすてきですね。 いつも応援しておりますよ♪
    そして 娘がたいへんお世話になっております。
    最高の一年となりますように☆
    (葉子の母より)

    No:41 2010/01/12 17:52 | ☆美子♪ #Pv0IKqQg URL編集 ]

    美子さんへ

    はじめまして、凛の瑞恵です。

    なんと、葉子のお母さんですか!
    コメントに初め驚きました。
    応援ありがとうございます。とても心強く、励みになりました。

    個人的にも、葉子にはいろいろとお世話になっております。
    こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

    No:42 2010/01/12 19:01 | 瑞恵 #- URL [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する

