• Twitter
  • FB
  • mail
  • 凛cafe vol.23〜春のりけじょ座談会〜開催しました!

    こんにちは!
    7期のみほです。
    4/10(日)に凛cafe vol.23〜春のりけじょ座談会〜を開催しました( ´ ▽ ` )
    今日はその様子を紹介します。

    司会のまりなと団体紹介をしてくれた新代表ももこ
    イベントスタートです!



    おしゃべりしながらコラージュ作り
    テーマは今年度の目標☆みんな真剣です



    立体にしてくれた子も!



    グループごとに自分の目標について語り合いました。



    続いて7期凛スタッフによる凛トーク!
    凛について、勉強や他の活動との両立についてお話しさせていただきました。




    フリートークでは、 JOKERカード(ゲストから凛スタッフへの質問カード)を用意しました笑


    最後に各々の目標を持って記念撮影♡


    参加していただいた方々、ありがとうございました!

    凛ではまだまだ8期スタッフを募集しています。
    ミーティング見学も受け付けています。
    興味のある方はrin.girls@gmail.comまでご連絡下さい。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

