• Twitter
  • FB
  • mail
  • 7期スタッフ紹介*ももこ

    こんにちは。7期スタッフのあゆです!
    前回に引き続き、7期スタッフの紹介をしていきたいと思います!
    今日は、ももこを紹介していきます( ˆoˆ )

    IMG_3636.jpg
    (右がももこです)


    ももとは、大学の学部学科が全く同じで、縁あって新入生オリエンテーションのころからの付き合いです笑
    授業が始まると、ほぼ毎日顔を合わせています(^^)

    そして!なんといっても、もも7期の代表なのです!!
    自分の意見を相手にしっかり伝えることができるももには、ぴったりな役職だと思います(^^)
    毎日いっしょにいるわたしが言っているので、絶対そう!笑
    代表はいろいろ大変なことも多いと思うけど、持ち前のパワフルさで乗り越えて、がんばってね!

    以上、7期代表ももこの紹介でした♪

    最後に今週末のイベントのお知らせです。
    * ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*

    〇゜・。.....Information Of 凛Cafe.....。・゜〇

    【対象】 理系女子大生(大学生・大学院生)
    【場所】DHCコミュニケーションスペース
    東京都渋谷区道玄坂2-6-17渋東シネタワー12F(JR渋谷駅より徒歩3分)
    【日時】 2016年4月10日(日)15:00~17:00
    【費用】 無料    ※懇親会の参加には参加費が必要となります
    【コンテンツ】 理系女子トークイベント、交流会、理系女子大生コミュニティ凛のご紹介


    【懇親会】 イベント終了後、お食事会を予定しております。(任意参加)
       参加費 2000円
       会場  渋谷駅周辺

          

    * ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*
    お申し込みはこちらから
    お友達と一緒でもOKです!
    凛スタッフ一同お待ちしております!!


    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

