• Twitter
  • FB
  • mail
  • 7期幹部代スタート!

    こんにちは。
    桜が舞う穏やかな季節になりましたね!

    本日から7期幹部代のスタートです。
    代表を務めることになりました、ももこです(^^)

    さて、先日3月で任期が終了する6期の追い出しコンパを行いました。

    ↓6期からメッセージ色紙をいただきました
    IMG_5451.jpg

    ↓7期らからはタンブラーをプレゼント
    IMG_5450.jpg

    まいかさん、れいなさん、しほさん、みきさん、ゆいさん、みさきさん
    2年間お疲れ様でした!




    今年で7年目を迎えることができますのも、支えてくださる皆様のおかげです。
    深く感謝申し上げます。

    今期は、理系女子が本当に求めているものを敏感に察知し、それに応えられるような存在を目指してスタッフ一同活動していきたいと思います。
    今後もどうぞよろしくお願いいたします。

    【7期スタッフ役職紹介】
    代表 島

    副代表 鈴木

    渉外局
    坂庭(局長)、坂口、 堀之内、松下

    広報局
    黒澤(局長)、荒木、石川

    そして、弊団体では私たちと一緒に活動してくれる8期スタッフを募集中です♡
    新歓イベントを4月10日(日)に行いますのでぜひお越しください。
    以下、イベントの詳細です。

    * ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*
    〇゜・。.....凛 cafe vol.23 春のりけじょ座談会 Information.....。・゜〇
    【対象】 理系女子大生・大学院生
    【場所】 渋谷駅 DHC Communication Space
         東京都渋谷区道玄坂2-6-17 渋東シネタワー12F
    (クリスピークリームドーナツ前のエレベーターをご利用下さい。)
    ※初めてご利用の方は登録が必要となります。
         
    【日時】 2016年4月10日(日) 15:00〜17:00
    【費用】 無料
    【コンテンツ】 理系女子トークイベント 凛新歓
    🌸お申込みはこちら→
    * ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*
    皆様のご参加お待ちしております(*´ω`*)

    0001圧縮
    スポンサーサイト

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

