• Twitter
  • FB
  • mail
  • 凛cafe vol.22はんなり理系料理女子会〜Spice from Rin〜 開催しました!

    こんにちは。理系女子大生コミュニティ凛です(* ´ ▽ ` *)

    3/27(日)に凛café vol22.はんなり理系料理女子会〜Spice from Rin〜を開催しました!!
    今回は料理イベントということもあり、スタッフの半数ほどが白衣で参加しました笑



    中にはエプロン探すよりも白衣探す方が楽、との声が…笑

    そんな中イベントスタート( ^ ^ )/

    6期の美季から食品・健康に関するお話をいただきました。


    トトロの表紙が可愛い♡


    いよいよここからはcooking time
    いちご大福、八つ橋(桜、抹茶)の3グループに分かれて制作しました。







    おしゃべりしつつ、1時間ほどで出来上がりました。







    作った時間の1/10ほどの時間で完食しました笑

    最後にみんなで記念撮影♡



    参加してくださったみなさん、ありがとうございました!!
    また、会場を貸してくださったMK CAFEのスタッフさん、ありがとうございました。


    お知らせ



    4/10(日)に凛cafe vol.23〜春のりけじょ座談会〜を開催します!
    この凛カフェでは現役凛スタッフ(7期)から凛の活動や学業との両立について聞けちゃいます。
    凛スタッフになりたい!という熱い思いを持っている方はもちろん、凛ってどんな人がいるのかな?など気になった方もぜひぜひご参加ください。
    お申し込みはこちらから

    次回の凛カフェもお楽しみに☆
    スポンサーサイト

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

