• Twitter
  • FB
  • mail
  • 凛cafe vol.22はんなり理系女子会〜Spice from Rin〜 イベント開催まで後2週間!

    こんにちは。理系女子大生コミュニティ凛7期のみほです!

    3月27日(日)に開催する
    凛cafe vol.22はんなり理系女子会
    〜Spice from Rin〜の開催場所が決定しました!!

    大久保駅から徒歩1分のMKカフェにて行います。
    場所がわからなく参加しようか迷っていた方がいましたら、今からでも間に合います!!
    お申し込みはこちら から( ´ ▽ ` )ノ
    まだまだ受け付けてます!

    なんと今日はイベント開催場所のMKカフェでミーティングを行ってきました。
    その様子を少しだけお見せしちゃいます笑






    MKカフェの方がこんなものを作ってくださいました!
    Facebookページもぜひご覧ください^ ^



    *8期スタッフ募集*
    また、凛では私たち7期と一緒に活動してくれる8期スタッフを募集しております。
    ミーティング見学も受け付けているので興味のある方はrin.girls@gmail.comまでご連絡してくださいね♡

    スポンサーサイト

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

