• Twitter
  • FB
  • mail
  • 凛cafe vol.22 はんなり理系料理女子会〜Spice from Rin〜

    こんにちは。今日から3月、春ですね!
    春といえば出会いの季節。
    新しい友達を作りたい!他分野の勉強をしている理系女子と交流したい!
    と思ってる皆様必見のイベントです。

    凛cafe vol22バナー

    寒気も少しずつ緩み始めましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
    新しい出会いがたくさんの春の訪れはもうすぐですね(^O^)

    そんな素敵な季節に、理系女子同士の新たな出会いのきっかけ作りをお手伝いするイベントを開催します!
    今回のイベントは、凛が作成しているFacebookグループを介した初めての試みです(*゚∀゚*)

    そしてなんと!今回はコンテンツに初めて料理を取り入れます!
    普段はあまり作らない和菓子作りが体験できますよ♡

    調理の前には、理系女子の先輩から食品科学に関するお話を伺います。食への知識が深まって、今まで以上に食事が楽しくなるかも…♪

    以下、イベントの詳細です!

    《開催日時》 3月27日(日)11:00-13:30
    《開催場所》 都内某所
    《対象》 理系女子大生、大学院生(学年は不問)
    《参加費》 無料
    《コンテンツ》
    アイスブレイク
    食品科学に関するお話
    八つ橋作り
    試食会

    お申し込みはこちらから!
    期限は2016/3/26(土) 23:59

    質問、ご不明な点等がございましたら、下記までご連絡下さい。
    理系女子大生コミュニティ凛
    ringirls@gmail.com


    ♡凛cafeの紹介
    前回のブログでもお伝えしましたが、凛cafeの企画・運営は私たちの主な活動の一つです。

    12月に行われた凛cafeの様子です。
    理系女子だけの女子会…♡
    みんなでアロマキャンドルを作りながらガールズトークを楽しみました。

    thumb_IMG_1960_1024.jpg

    thumb_IMG_1996_1024.jpg

    thumb_IMG_2000_1024.jpg


    理系女子大生コミュニティ凛では8期スタッフを募集しております。
    毎週土曜日の17時〜19時にミーティングを行っております。見学を希望される方はこちらからご連絡ください。
    ringirls@gmail.com
    お待ちしております。


    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

