• Twitter
  • FB
  • mail
  • 凛cafe vol.21*アロマ女子会*~香りをカガクする~

    こんばんは!
    7期のみほです

    さて、今回は凛café vol.21のお知らせです。

    ”バナー”

    最近寒いですね…。
    そんな寒い日は手作りキャンドルで癒やされてみませんか?ヽ(●´∀`●)ノ
    今回の凛cafeでは自分達でアロマキャンドルを手作りできちゃいます!
    香りも数種類のアロマから自分好みに選べます(*゚▽゚*)
    クリスマスも近いですし、お部屋の飾りとしても可愛いですよ♡

    そしてもう1つ、色の変わるティー作りというコンテンツも用意してます!
    色が変わると聞いてえっ!?と思ったあなた!ぜひ、凛cafeに来て自分の目で確かめてみてください(*^_^*)

    ただ作るだけでなく、アロマの香りの仕組みや効能、なぜティーの色が変わるのか、ということもわかりやすく説明します♪
    これらのワークショップの後には、参加者の皆さんと自分たちで作ったティーと一緒に楽しくおしゃべりできる交流会も用意してます★

    以下詳細です
    《開催日時》 2015/12/13(日)14:00~16:00
    《開催場所》 RIKEJO CAFE 渋谷区宇田川町33-13 楠原ビル5F 渋谷駅徒歩5分
    《参加対象》 理系女子大生・大学院生
    《参加費》  無料
    《コンテンツ》アロマキャンドル作り
           交流会

    お申し込みはこちらから
    期限は2015/12/12(土) 23:59


    ご質問・ご不明な点等ございましたら、下記までご連絡ください。
    理系女子大生コミュニティ凛  rin.girls@gmail.com


    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

