• Twitter
  • FB
  • mail
  • 謹賀新年、今年もよろしくお願いします♪

    ― むらさめの つゆもまだいぬ まきのはに
          きりたちのぼる あきのゆうぐれ



    完全に覚えているのに、どうしても姉からこの札が奪えません。



    どうも、新年明けましておめでとうございます♪
    理系女子大生コミュニティ代表の辻です。

    みなさん、元旦の月食はみられましたか?

    trd1001011305010-n1.jpg

    私はばっちり観測できました!

    実は、月食をみるのは小学生のころ以来でして
    久しぶりにみる月食は新年早々とっても神秘的で澄んだ気持ちにさせてくれました。


    さて、私たちの運営する理系女子大生コミュニティ凛の
    2010年は、新たなメンバーを加えてスタートします!!

    いったい誰が加わったのかって??
    ふふ・・・それはまだ秘密です^^
    後日更新される自己紹介を楽しみにしていてください♪


    さて、昨日をもって凛の活動始動から2ヶ月が経ちました。

    ふっと思ったのは、“まだ2ヶ月なんだ”ということ。

    この2ヶ月だけを振り返ってもいろいろなことがありました。

    いろいろな方との出会いがありました。

    私たちの理念に共感してくださり、多くの方が
    実績も何もない私たちにご協力してくださり、応援してくださいました。

    「応援してるよ」「頑張ってね」
    そう声を一言いただけるだけで、見えない未来に懸けることが出来ました。

    なにより、凛のみんなととっても長い時間をすごしてきたような気がします。

    先日、郁からの挨拶がありましたが、どうぞ私からも言わせてください。

    この2ヶ月間、関わってくださったすべてのみなさま、
    本当にありがとうございました!!!

    本年がみなさまにとって幸多き年となりますよう、凛一同お祈りしています。

    謹んで新春のお喜びを申し上げます
    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!




    スポンサーサイト

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

