• Twitter
  • FB
  • mail
  • 自己紹介*松下

    初めまして!

    この度理系女子コミュニティ凛の7期スタッフになりました
    玉川大学農学部生命化学科2年の松下です。

    私の大学の農学部は3学科あるのですが、私の所属する生命化学科では
    いわゆる世間的な農学部のイメージの畑などでの実習はなく
    どちらかというと農薬を作ったり、食品を加工する側の学科です。
    本来は畑をいじったりする学科に入りたかったのですが、玉川大学には
    LED照射でレタスなどを育てる植物工場があり、そこの研究室に行けるのが私の所属する
    生命化学科だったので、ここに進学を決めました。

    まだ2年生なので専門科目は少ないですが頑張りたいと思います!
    (すでにヒィヒィ言っていますが…)

    将来の明確な目標もないまま1年生はバイトと遊びばかりでなあなあに過ごしてしまい、
    変わりたいなと思い色々ネットで検索していたところ凛を知りました!
    精いっぱい頑張るのでどうぞよろしくお願いします!

    スポンサーサイト

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

