• Twitter
  • FB
  • mail
  • 自己紹介*島百子

    こんにちは!
    7期スタッフになりました
    お茶の水女子大学理学部情報科学科1年の
    島百子です(^○^)


    大学の授業についてお話できたらいいのですが、
    まだ数学の授業がほとんどで
    “いかにも情報科学科”
    な授業は少ないです(^_^;)
    実際にプログラミングをしたのも
    指で数えられる程度しかやっていません。
    ですが、前は意味のわからない文字の羅列だったものを
    少しずつ理解できるようになっていくのが楽しいです♪


    凛の活動に携わるなかで、
    たくさんの方との繋がりを
    大切にしていきたいと思っています。
    至らない部分もあると思いますが
    一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします。


    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

