• Twitter
  • FB
  • mail
  • 凛cafe vol.17 のんある女子会〜お酒を科学する〜開催♡


    おはようございます♡
    6期のみきです!

    先日凛cafe vol.17 のんある女子会〜お酒を科学する〜を開催しました!

    最初は濃度別アルコールを使って、3種類のパッチテストを行いました♪

    パッチテスト1

    pacchi2.jpeg

    ガーゼの部分が赤くなる方もいて、お酒についての話題で盛り上がりました♡
    ちなみに私は全く赤くなりませんでした。。。

    次にノンアルコールカクテル作りのワークショップを行いました♪

    nonnal 1

    nonnal2.jpeg

    それはそれはきれいなグラデーションのカクテルが出来上がっていましたよ♡

    nonnal3.jpeg

    nonnal 5

    お酒の話題の他にも、専攻の話や理系女子あるあるのネタなどで、
    終始盛り上がり、とても賑やかなイベントになりました♡

    来てくださった皆様、会場を貸してくださった株式会社ソリトンシステムズ様、
    本当にありがとうございました。

    matome.png


    ー今回のイベントは、IT セキュリティのプロ集団である株式会社ソリトンシステムズ様のオフィスをお借りして開催いたしました。誠にありがとうございました。ー

    blog^soliton のコピー




    スポンサーサイト

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

