• Twitter
  • FB
  • mail
  • 一緒に語ろう!リケジョの未来  〜J-Win W-STEM Networking Conference 2014〜 開催のご報告

    こんにちは!
    6期スタッフのしほです!
    最近気温がぐっと下がって、スタッフの中にも風邪を引いている者がちらほらいます(´・ω・)


    さて先日、11/15(土)にお茶の水女子大学で開催された
    一緒に語ろう!リケジョの未来
    〜J-Win W-STEM Networking Conference 2014〜

    に参加して参りました!!

    今回私たちはNPO法人J-Win様、株式会社エンパブリック様、講談社リケジョの皆様とともに
    ラウンドテーブル「女性技術者のオンとオフ、丸ごと聞いちゃおう!」
    という分科会の企画・運営をお手伝いさせていただきました!



    ポスターセッション会場での様子

    W-STEM2.jpeg

    こちらのブースでは、先日発行致しました凛のフリーペーパーの最新号と
    バックナンバーを設置させていただきました!
    フリーペーパー送付をご希望の方は、こちらまでどうぞ☆



    ラウンドテーブルでの様子

    W-STEM3.jpg

    ラウンドテーブルでは社会人の皆様と1つのテーマについてディスカッションするという
    貴重な体験をさせていただきました!

    当日お越しいただいた皆様、
    また、学生と社会人が相互に発言出来るラウンドテーブルにしていきたい!
    という私たちの意見も積極的に取り入れてくださった
    ラウンドテーブル企画担当の皆様本当にありがとうございました。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    No:794 2015/10/14 11:35 | # [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する

