• Twitter
  • FB
  • mail
  • 【November 1st is Rin's Birthday】

    こんばんは!かのこです^^/

    昨日、凛5周年記念・感謝パーティーを開催いたしました!

    ♥ Happy Birthday Rin ♥
    rin 5th party集合


    代表 乙坂によるシャンパンタワー♡

    シャンパンタワー


    本当に多くの方に参加して来ていただき、皆様と素敵な時間を過ごすことができました♪

    5thパーティ様子1

    お越しいただいた皆さま、お忙しい中のご参加、誠にありがとうございます(*^^*)

    皆さまのご支援の元、凛は11/1で創立5周年を迎えることができました。
    たくさんの方々とのつながりを改めて感じ、心から感謝しております。
    今後も精一杯活動してまいりますので、
    理系女子大生コミュニティ凛をどうぞよろしくお願いいたします!

    (尚、本パーティーは関係者のみで開催いたしました。ご了承くださいませ。)

    会場には、先日発行いたしました凛のフリーペーパーの最新号を置かせていただきました。

    ふりぺ5th

    フリーペーパーの送付ご希望の方は、こちらまでどうぞ♡

    スポンサーサイト

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

