• Twitter
  • FB
  • mail
  • 凛Cafe vol.15 〜理系女子×キャンパスライフ〜にお越しくださる皆様へ

    こんにちは!
    長い春休みが終わり、ついに新学期が始まりましたね!

    4月12日の新勧イベントまであと3日!!

    今日は、みなさまが当日迷わずにお越し頂けるよう、道案内を作成しました(*^^*)
    是非こちらを参考にいらしてください♪

    道案内のスタートは、二子玉川駅です!!


    まず、東口に来たら、目の前に見える矢印の建物に入ってください!
    S__2121735.jpg


    二子玉川ライズ・リバーフロント(オフィス棟)という建物です^^
    この看板が目印!
    リバー

    建物に入ると、エレベーターがあります!まずは6Fまで上ってください。
    6Fに到着したら、エレベーターを乗り換えます。
    エレベーターの乗り換えについて、カタリストBAホームページに分かりやすく掲載されているのでこちらをご覧ください(http://catalyst-ba.com/access.html)

    エレベーターを乗り継いだら8Fへ!!

    8F到着。
    8

    正面が、、、
    カタリストBA

    カタリストBAですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    さてさて、カタリストBAからの景色をちょっとだけお見せいたします♪
    景色


    大きい窓ガラスから二子玉川を一望できます!

    それでは、当日みなさまとお会いできることを楽しみにしております♪


    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

