• Twitter
  • FB
  • mail
  • 本年もありがとうございました


    こんにちは。
    今年も残すところあと少しとなりましたね。
    最後のブログをまかされてドキドキのひろこです(๑≧౪≦)!


    みなさんは今年一年間、いかがでしたか?
    楽しくて充実した一年だったでしょうか?

    私達凛は一年の間に、多くの理系女子の皆さんとお会いできたり、
    様々な企業に取材させていただいたり、またイベントに登壇させていただいたりと、
    充実した活動をすることができたのではないかと思っております^ ^

    しかし、まだまだ成長段階!!やれることがたくさん残っています!
    凛は来年、さらにパワーアップするでしょう!

    一年間、本当にありがとうございました
    そしてこれからもぜひぜひ凛をよろしくお願いします(^O^)!

    2013まとめ写真



    理系女子大生コミュニティ凛 一同

    スポンサーサイト

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

