• Twitter
  • FB
  • mail
  • 凛4周年記念・感謝パーティー

    こんばんは!
    だんだん寒くなってきましたね・・・
    我が家では冬に向けて、みかんと甘酒を買ってきました笑

    話は変わって、先日「凛4周年記念・感謝パーティー」が行われました!!
    (今年度は関係者のみで開催致しました。ご了承くださいませ。)

    窓



    Thanks Nature 表参道店の2階を貸しきりました!
    窓を可愛くデコレーション♪


    パーティー 集合写真


    たくさんの方がお越しくださいました(*^▽^*)
    お越しくださった皆様、ありがとうございました。
    皆様とお話をすることが出来、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

    チロルチョコ

    最後に、お土産のチロルチョコ。
    ご賞味、頂けたでしょうか?


    どうぞ、これからも理系女子大生コミュニティ凛をよろしくお願いします!!

    スポンサーサイト

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

