• Twitter
  • FB
  • mail
  • 凛Cafe番外編のお知らせ♪

    こんにちは*
    つい先日卒論テーマが決まり、
    本格的な実験にわくわくしているはるちょです♪

    毎日溶けちゃいそうな暑さですね(><)
    みなさん体調にはお気を付けください!

    一昨日、結婚式場での素敵なイベントに行ってきました♡
    Rin_2013081111333944b.jpg

    凛スタッフは7人も参加しちゃいました*
    素敵なドレスを貸していただき、みんなうきうきしていました♡
    とっても楽しかったです♪

    そしてそして!!!!凛でも!!!!
    とーーーーっても素敵なイベント開催します!!!!


    今日はイベントの詳細をお知らせしちゃいます♪

    今年の夏のイベントは、
    がるぷろ理系女子部&Girlspediaさまとのコラボ企画です!
    また凛のイベントでは珍しく文系・理系問わず
    女子のみなさまにご参加していただけるイベントです(^^)

    ♥⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
    凛Cafe番外編〜凛×がるぷろ理系女子部〜協力:Girlpedia
    「美肌のカルテ」
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒♥

    今回の凛Cafeでは、2人の「肌・メイクのスペシャリスト」である

    美容皮膚科医 中崎恵美先生
    セルフメイクアップトレーナー 田村綾様
    をお招きしており、
    この夏必見のお肌のケア方法や成分、メイク崩れの仕組みと予防策などを
    レクチャーしてくれますっ♡

    今回のテーマは、題して「すっぴん美人」!!
    みんなが知っているあの知識、大学の授業で習ったこの知識、疑問を整理しながら
    キレイを手に入れましょう!
    実践編ワークショップのコンテンツもご用意しております(`・ω・´)!
    ※イベント中に参加者のみなさまに化粧を落としてもらうことはありません※

    みなさまのご参加を心よりお待ちしています♪


    以下詳細です*

    ♥⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
    企画概要
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒♥

    ■開催日時
    2013年8月26日(月)  18:00~21:00

    ■開催場所
    株式会社ソーシャルリクルーティング
    〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-7-7 住友不動産青山通ビル6階
    http://social-recruiting.asia/company.php#map

    ■参加対象
    女子大生(文系・理系は問いません)

    ■参加費
     500円

    ■人数
    30人限定!

    ■コンテンツ
    テーマは「すっぴん美人」
    ・ゲスト講演会
    ・ワークショップ
    ・ゲスト&参加者の交流会(軽食付き)

    ■ゲスト
    美容皮膚科医 肌クリニック ベルビー赤坂 中崎恵美先生
    セルフメイクアップトレーナー 田村綾子様

    ♥⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
    締切
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒♥
    8月23日(金) 23:59


    ♥⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
    お問い合わせ
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒♥
    質問・ご不明な点等がございましたら、下記までご連絡ください。

    理系女子大生コミュニティ凛 rin.girls@gmail.com

    お申し込みはこちらから♡
    お友達など誘ってみんなで遊びに来てください♪

    みんなですっぴん美人になりましょう♡


    また、理系女子の皆さん*
    フリペのアンケートにご協力お願いします♪
    移動の電車の中でも、涼しいおうちでごろごろしながらでも、
    すぐに終わりますので、回答していただけると嬉しいです♡
    こちらからよろしくお願いします♡

    以上はるちょでした♡


    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

