• Twitter
  • FB
  • mail
  • 自己紹介*内海

    はじめまして(=・ω・)ノ
    新しく凛の5期としてスタッフになりました、
    東京農工大学工学部生命工学科2年の
    内海です(*´∀`*)

    他の方々と同じように簡単に
    学科の紹介をさせていただくと、
    私の所属している生命工学科とは、
    「遺伝子レベルで研究」
    そしてそれらを利用して、
    「医薬品や物質合成をより効率的に行う」
    ことを目的として日々研究を行っている学科です。

    私の大学は理系の単科大学なので、
    「関わりの持てる分野の人が偏っている…!」
    と気付き、理系ということを役立たせることができ
    かつ自分の世界が広がりそうな凛に入ることを決めました♪

    私のモットーは、
    「何事にも全力打ち込む、後悔しない」
    で、凛で達成できたら…!と思っています。

    凛は、様々な学年や分野の人たちが集まっていて、
    本当に色々なことが学べるとても良い場所です。
    「理系女子が少ない」=「世界が狭まる」
    となってしまうことは、勿体無いことだと思うので、
    凛という団体を通じて理系女子のみなさんが
    自分の世界を広げるお手伝いができたら…と思います(o^^o)♪

    精一杯頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

    スポンサーサイト

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

