• Twitter
  • FB
  • mail
  • 自己紹介*竹股

    はじめまして!
    この度凛の5期メンバーとして加入しました、
    筑波大学 生命環境学群 生物学類 分子細胞コース 3年の竹股です。

    「筑波大学!?茨城でしょ、遠くない!?」と思われた方もいると思いますが、
    つくばと秋葉原はつくばエクスプレスという電車で結ばれていて、最速45分なんです!
    北千住や浅草にも一本で行けます!
    茨城って田舎だと思ってたけど(田舎ですが)、意外と近いんだな〜って思っていただけたら嬉しいです。

    また私の在籍する筑波大学ですが、
    とにかくキャンパスが広い!!
    単一のキャンパスの広さでは日本最大級、東京ドーム53個分にも当たるんだそう…
    体育や語学の教室移動は自転車を使うのが常識ですし、大学内に道路が走っています。
    そんな広〜〜くて緑豊かなキャンパスで、毎日楽しく生物学を勉強しています♡

    私が凛の存在を知ったのは2年生の2月頃で、HPを見てすぐに「入りたい!」と思いました。
    魅力は色々とあったのですが、一番惹かれたのは企業取材
    今まで研究者の方々と接する機会は多かったものの、企業で働いている方々と接する機会はそう多くなかったので
    これはいいチャンスだ!絶対に楽しいはず!と飛びつきました。

    凛の先輩方や同期はとにかく優しくてしっかりしててかわいくて、
    本当にみんなに出会えてよかったな、凛に入ってよかったな、と思っています*
    様々な人の話に心を傾け、一人一人との出会いを大切にして、
    凛の一員として精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。

    ひとみ

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    初めまして!
    わたしも筑波大学です*

    凛には興味があるのですが、筑波からだと参加者いない&遠いと思って参加を諦めていましたが、この記事をみてまた興味が倍増しました(^∇^)
    これからの活躍期待してますっ!

    No:777 2013/05/21 17:16 | あみ #- URL [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する

