• Twitter
  • FB
  • mail
  • 自己紹介*上田

    はじめまして!

    このたび5期として凛に加入しました
    中央大学 理工学部 都市環境学科2年の上田です。

    都市環境学科と名前を言われても、何を勉強している学科か想像がつかないと思います。

    簡単にいうと、都市環境学科とは、都市計画の視点から考える土木工学科です。

    1年のときには、
    測量実習
    コンクリートの破壊実験
    波の観察
    などをやりました。


    さて、なぜ凛に入ったかというと、、、

    理系女子の友達が欲しかったからです笑

    私の通っている後楽園キャンパスは理工学部のみのキャンパスです。
    そのため、女子が少ない(´Д`)
    入っていた軽音サークルは女子2人、測量実習の班は女子1人、たまに実験の班で女子が2人だと大喜び…
    もっと、たくさんの理系女子と話してみたいなと思っていました。

    そんな中、出会ったのが理系女子大生コミュニティ凛!!
    これは入るしかない!!
    と思いました。

    凛では、たくさんの人と出会う機会があります。
    色々な話を聴き、視野を広げていきたいです。

    そこで私の目標は、

    凛で視野を広げる
    得たものは凛を通じて社会に発信!

    です。

    このブログを読んで、こんな大学生活もあるんだと思ってもらえたら幸いです。

    凛5期スタッフとして、一生懸命頑張ります‼
    よろしくお願いします(*´∇`*)

    スポンサーサイト

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

