• Twitter
  • FB
  • mail
  • はちみつぶんぶん


    こんばんは♪
    今日はミスドばかり食べてましたひろこです(*゚▽゚*)
    明日から生地が一新されるらしいので、明日もミスド一色になる予定です笑
    味の違いわかるかな〜・・・?

    どうやら生地のほかにグレースとフライオイルもリニューアルするようですね♪

    ということで今日はグレースにも使われる蜂蜜の話をしたいと思います!

    ご存知でしたか?
    天然はちみつは、ビタミンB1・B2、葉酸などのビタミン類、カルシウム、鉄、27種類のミネラル、22種類のアミノ酸、80種類の酵素、ポリフェノール、パロチンなどなど・・・
    合計すると150を超える成分が含まれている栄養豊かな食品なのです!

    そしてなんと蜂蜜は食べるだけではありません!!!
    肌の保湿材にもなってしまいます!
    蜂蜜は吸収性が高く、保湿力にも優れており、潤い効果が抜群☆
    浸透性があるため肌につけるとみるみる内部に浸透して肌内部をうるいおいたっぷりにしてくれちゃいます♪
    水溶性ビタミンやミネラルも豊富に含まれているところも魅力的♥
    さらに!天然の殺菌作用まで持っているのでニキビや吹き出物の原因物質の繁殖も抑えてくれます(*゚▽゚*)

    世界三大美女の一人クレオパトラは、肌を美しくするために蜂蜜を塗っていたらしいのです!

    でも、蜂蜜なんか塗ったらべったべたになっちゃう〜(>_<)!
    ・・・・・と、思いますよね?
    だから、使うときはボディーソープや石鹸に蜂蜜を垂らして使ってください♪

    ほかにも傷の治療や、うがい薬、便秘、下痢、二日酔い何かにも効果が発揮されるようです!


    最後に!
    先週4月20日にmtg見学会を開催しました〜(*゚▽゚*)
    5期希望の子が何人か遊びに来てくれました♥

    みんなありがとうね!!!

    そして、その日はメンバーのまりこの誕生日を祝っちゃいましたヽ(・∀・)ノ

    1366893939033.jpg

    まりこおめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    今度は
    4月27日(土)17:00〜@早稲田大学西早稲田キャンパス
    でmtg見学会を行います!
    ちょっとでも興味のある子は
    rin.girls@gmail.com
    までご連絡ください!

    ひろこでした。


    スポンサーサイト

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

