• Twitter
  • FB
  • mail
  • 凛Cafe vol.12開催♪

    暖かい日が増えてきましたね♪
    もうすぐ4月、新学期はじまりますね!

    4月になって、勉強が専門的になったり研究室に配属されたり、
    新しい生活が始まる人も多いと思います!
    楽しみな反面、少し不安に思っていたり…なんてこともありますよね。
    そんな理系女子のあなたに素敵なイベントのお知らせです♡

    素敵な先輩理系女子の方に色々なお話を聞いてみませんか?(*^_^*)
    今回はゲストの方を3人お呼びしております。

    1人目は…
    明治大学農学部をこの春卒業された先輩です!
    大学ではバスケ部のマネージャーとしても活動されており、
    凛にて2年間活動、その他にもフリーペーパーに関わる団体の活動もなさっていました!
    この春から大手家庭用品メーカーのマーケティング会社に就職し、化粧品部門を担当される先輩です♪

    2人目は…
    東京大学工学部、院進学予定の新4年生!
    大学では化学システム工学の勉強をされています*
    昨年まで凛に在籍し、その他にも吹奏楽部・manaveeなどでもご活動なさっていた先輩です♪

    そして3人目は…
    早稲田大学先進理工学部、院進学予定の新4年生!
    凛の3期代表をなさってた先輩です♪
    4月から超伝導応用の研究をされるそうです^^
    とても忙しそうですが、趣味は海外旅行だそう!
    時間の上手な使い方なども教えてもらえるかも…?

    大学生活、バイト、サークル活動などなど、、、
    フランクにお話することができます!

    新生活のモヤモヤとした不安を解消したい方や、
    4月から凛で活動してみたい方や、
    自分の学生生活の価値観を広げたい方は是非起こし下さい♡



    また、今回は凛cafeの後にお食事会も開催しちゃいます♪

    凛cafeで聞けなかったお話や個人的な質問などなど!!、
    美味しいご飯を食べながら楽しくお話しましょう♡
                     
    *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*



    以下、詳細です*



    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    凛cafe vol.12

     ~理系女子×キャンパスライフ~ 

      

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


    【開催日時】

    2013年4月13日(土) 15:00~17:00



    【開催場所】
    Professional Student Firm(PSF)
    ( http://www.career-navigation.co.jp/corporate_profile/access.html )
    千駄ケ谷の駅から徒歩6分・外苑前からでも可能です


    【参加対象】

    理系を専攻する女子大生ヾ¨)+゚.*



    【参加費】

    凛cafe:無料
    お食事会:3000円程度の予定
    ※詳細は決まり次第ご連絡いたします♪



    【コンテンツ】

    先輩理系女子3名による素敵なお話
    理系女子大生コミュニティ凛の紹介

    先輩理系女子を含めたアットホームな交流会など



    【ゲスト】

    先輩理系女子3名
    (上記ご参考にしてください♪)



    ♥⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
    お申し込みはこちらから

    ※2013年4月11日(木) 23:59 締切
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒♥

    質問・ご不明な点等がございましたら、理系女子大生コミュニティ凛(rin.girls@gmail.com )までご連絡ください。




    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
       Twitter:@rin_girls
       Facebook:理系女子大生コミュニティ凛
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

