• Twitter
  • FB
  • mail
  • 自己紹介!藤懸


    こんにちはきゃー

    慶應義塾大学2年 応用化学科の藤懸です!
    あだ名はふりかけです☆


    改めて自己紹介といわれると困ってしまいますね。
    とりあえず身長は167cmで、代表の辻も同じくらいです。

    お料理や美味しいお店めぐりなど好きです♪
    「食」に関すること全般に興味があります!
    あ、でもきゅうりは嫌いです。


    そういえば、さっきサークルのお友達が
    なんと!手作りの栗ごはんおにぎりをくれましたlol
    突然のことでかつ展開の速さにちょっとびっくりしちゃいました!

    でも「栗」と聞いて改めてを感じました☆
    秋は、きのこ、さんま、くり、おいも、かぼちゃなど美味しい食べ物がたくさんありますよね!
    旬な食べ物は美味しいだけでなく栄養もたっぷりです!


    このブログでも、栄養たっぷりな「旬」の話題をみなさんと共有できたらいいなと思っています!

    よろしくお願いします手書き風シリーズ星


    ふりかけさとと-クローバー

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    うまい!いろんな意味で。笑

    初めまして。
    藤村賢志と申します。

    ◆あだ名はふりかけです☆←爆笑しました!
    「食」に関すること←自分も好きです。情報交換しましょうか?
    美味しいところ色々知ってますよ。笑
    ◆栄養たっぷりな「旬」の話題をみなさんと共有←「うまい」こと言った!笑

    「凛」面白いコミュニティですね。コミュニティ名も素敵。
    期待しています。

    僭越ながら、ふりかけさんはいいセンスしてますね。
    ふりかけだけに彩のある演出が「うまい」ですね。笑 おいしゅうございました。汗
    期待しています。

    以前、自然農・有機農を実践していたので
    「香しい苗」には興味津津です。笑

    No:22 2009/12/13 03:15 | #3J8svYVc URL編集 ]

    NYの港で自由の女神ってやつを目指す人々を見送っていたことがある
    船に乗り込んだ人達は笑顔だった
    理系ってNYの港の船みたいなものなのか
    NYのMac に行ってみたことがあるアメリカのTVの化学番組に出てきそうな女子たちが渦巻いていた
    ブログってNY のMac みたいなものなのか
    NYのチャイナタウンに行ってみたことがある
    でっかいふわふわした白い犬に
    熱烈歓迎されそうになって飼い主の中国系のちびっ子が
    でっかいふわふわした物体の名前らしきものを言って呼び止めた
    そのときでっかいふわふわした物体の動きが目の前でとまった
    ごめんなさいといっているように見えた可愛いちびっ子だった
    中国に対しての批判や日本国内の民族浄化のようなものをみるとき
    チャイナタウンのちびっ子を思い出す
    ちびっ子のように呼び止めることができると思う
    民族浄化はやめるべきだと
    香港のラーメン全種類を買ってみた
    香港の大富豪が香港のラーメンが好きだと言う理由がいまでもよく解らない日清のカップヌードルの海鮮味とおなじだったから
    NYのクリスマス摩天楼の谷間でぶっ倒れている人にピザを出前してみたことがあるイタリア系のピザ屋さんに向かって
    持ち帰りと言ってピザを注文していたとき
    映画にでてきそうなとはまさにあの店内ハリウッド映画の撮影でもやってるんじゃないのかって感じの幸せであふれかえっていた暖かいハリウッドのようなピザ屋さんの店内から
    最後の晩餐のようなでっかいピザの箱を抱えて南極と北極が待っているいるような人類の終のような心も凍りそうな冷たい摩天楼の谷間に向かったことがある
    大学って学歴ってサイバースペースってNYのピザ屋さんの店内のようなものなのか

    No:34 2009/12/29 03:55 | 旅人 #- URL [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する

