• Twitter
  • FB
  • mail
  • 凛3周年記念パーティ

    こんばんは、まりこです(*・v・*)

    先日11月3日、凛の3周年記念パーティを行いました!
    渋谷のcafe LAXで立食でした♪

    HAPPY BIRTHDAY Rin
    写真


    今回司会をつとめたのは、4期のなるみん!

    IMG_3311.jpg
    大人〜なポーズをしてますが、凛で1番若い(!)のです…*
    スクリーンで流していた、凛のムービーを作ったのも彼女なのです(*^▽^*)!

    そして、代表さんの乾杯の音頭とともにパーティスタート!

    IMG_4456.jpg
    本当にたくさんの方に来て頂きました♡
    29427_420710727996934_835514647_n.jpg
    中には、企業取材やイベントに毎回来てくれる子も…*
    545308_420710641330276_1964689224_n.jpg
    IMG_3032.jpg

    今年の春加入した4期は、まだまだ社会人の方と話す事に不慣れですが…
    今回たくさんの社会人の方とお話することが出来て、良い体験になりました(*^^*)

    学生の方も、気さくに話して頂いて楽しい時を過ごす事ができました*

    私は、たくさん話したいとは思いつつも、
    非常に緊張しやすい性格なのですごくドキドキしながらお話をしていました。
    凛に関わってくれてるみなさまは本当に優しく、素敵な方々ばかりなのですねヾ(*^▽^)ノ"

    今回お越し頂いたみなさまへのおみやげは…
    なんと!凛オリジナルのDECOチョコ♡

    IMG_9667.jpg

    凛からみなさんへの感謝の気持ちです!


    最後になりましたが…

    今回お越し頂いたみなさま、
    ご都合が合わず残念ながらお会いする事が出来なかった方、
    日頃から凛を応援して下さっている方、
    凛をここまで育ててくれたOGのみなさま、

    本当にありがとうございました!

    今後とも理系女子大生コミュニティ凛をどうぞ宜しくお願い致します。

    写真


    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
       Twitter:@rin_girls
       Facebook:理系女子大生コミュニティ凛

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

