• Twitter
  • FB
  • mail
  • 生命美学展@早稲田

    こんにちは(・ω・)!

    れいみです(・ω・)!

    もうすっかり秋になってしまいましたね~(・ω・)

    最近の凛はというと、
    3周年パーティーの準備で大忙しです( *`ω´)

    先週はこんな感じでmtgしてました:)

    IMG_20121025_2.png


    先週のmtgは早稲田の理工キャンパスで行ったのですが、
    帰りに企画局長かなちゃんと
    「生命美学展」なるものを見ました
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    「生命美学」とは、
    「『生命』を巡る美学・芸術」(HPより引用)のことなんだとか。

    Photo 2 (1)
    左から、かなちゃん、木津、丁寧に説明してくださった石橋さん

    石橋さんの作品は、「金魚解放運動」というもの。

    (ぜひ見てほしいので、写真はあえて載せません!笑)

    フナを品種改良してできたキンギョを、
    逆品種改良フナに近いものに戻す、
    という何とも興味深い試み……!

    この生命美学展は27日(つまりは明後日!)までなので、
    みなさん見に行かれてはいかがでしょうか^^?


    れいみ


    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
       Twitter:@rin_girls
       Facebook:理系女子大生コミュニティ凛

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    スポンサーサイト

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

