• Twitter
  • FB
  • mail
  • \明後日の凛Cafe~キレイ研究所~に参加されるみなさま/

    こんばんは、れいみです(*^_^*)

    連続の登場、失礼します(笑)


    スタッフみんなで準備してきた
    凛Cafe~キレイ研究所~も、
    ついに明後日となりました!

    ちなみに今日はこんな感じで準備してましたよ~^^

    IMG_0300.jpg



    さて、今日のブログでは、会場までの道のりをご案内します!

    道のり、といっても駅から直結なのですが、
    ひろこ、ゆず、れいみの凛スタッフ3人で、
    みなさんが迷わず会場にたどり着けるようにと、
    体を張って撮影してきました!w

    ご参考にしてみては??



    まずは、東京メトロ東西線竹橋駅へ!

    1b出口の改札を出てください♪

    そして、改札を出たあと、こんな感じで、
    PicsArt_134571922420.jpg
    右へ曲がってください!

    1bの黄色い表示と
    PALACESIDE BUILDINGが目印です!

    下の写真のPALACESIDE BUILDINGと書かれた自動ドアから入って、
    PicsArt_1345719299634.jpg
    階段かエスカレーターで上ってください^^

    上ったあと、こんな感じの景色が見えたら、
    下の写真のように右に曲がってください!
    PicsArt_1345719404418.jpg

    まっすぐ進んで、
    PicsArt_1345719437504.jpg

    まっすぐ進んで、
    PicsArt_1345719503731.jpg

    新聞が貼ってある壁で、左に曲がってください!
    PicsArt_1345719602930.jpg

    目印は、ひろこが指してくれている、
    東エレベーターの看板
    PicsArt_1345719715835.jpg

    このボタンを押して、エレベーターで、
    9階まで上がりましょう!
    PicsArt_1345719776014.jpg

    はい、9階につきました!(9の字に見えますか……?苦笑)
    PicsArt_1345719870317.jpg

    エレベーターを出てすぐ!

    会場のマイナビルームが見えますよ^^
    PicsArt_1345719905173.jpg

    当日はお気をつけてお越しくださいませ(。・ω・。)♪

    緊急連絡先もリマインドメールに記載いたしますので、
    万が一何かございましたらご連絡ください^^

    明後日お会いできるのを楽しみにしております:)

    お申し込みがまだ!という方は急いでくださいねっ!
    キレイ研究所



    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
       Twitter:@rin_girls
       Facebook:理系女子大生コミュニティ凛

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

