• Twitter
  • FB
  • mail
  • 自己紹介*川崎


    はじめまして!

    凛の4期スタッフになりました、
    早稲田大学 先進理工学部 化学生命化学科 2年川崎です。

    やたら長い名前の学科ですが、いわゆる化学科です(´▽`)
    しかし、私の学科は
    ①有機化学 ②物理化学 ③生命化学
    と、大きく分けて三つに分かれています!
    3年生になったら専門選択科目が増え、
    自分にあった専門分野を履修できるのです!
    しかし、今困ったことに

    自分が何をやりたいのか全くわからない・・・


    大学1年の間は、
    ただただなんとなく授業を受けて、課題をして、遊んで・・・
    の繰り返しでした。
    (これはこれで楽しいんですけどね・・・笑)
    そんな生活をしていたら、
    いつまでたってもやりたいことなんて見つからないな。
    もっと自分からいろんなことを経験しなくてわ(^O^)!
    ・・・と、いうことで
    凛に入りました!

    凛の活動を通して、
    自分のやりたいことをじっくり考えていきたいと思っています!

    また、
    理系女子の中には
    私と同じような悩みを抱えている人も多いのでは?
    理系科目が好きで、理系に進んだけれども
    突出して得意な科目も好きな科目もなく
    はっきりとしたやりたい職業もない(-_-;)

    そんな人のお手伝いもできたらいいなと思います(^^)

    これからよろしくお願いします。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

