• Twitter
  • FB
  • mail
  • 自己紹介*峯木


    はじめまして(*^^*)

    凛4期スタッフになりました、
    明治大学農学部農芸化学科2年の
    峯木です!*

    農芸化学科では、
    微生物・食品・有機化学など、
    幅広く勉強していますが、
    食品の研究がしたくてこの学科にはいりました!

    3年から研究室配属ですが、
    2年の今、忙しいと思われがちな理系ですが、
    結構ゆとりな生活を送っています♪笑

    バイトをしたり、資格の勉強をしたり、
    友達と遊びに行ったり、
    今はとても充実した毎日です!

    私が凛に入った理由は、、、
    新しいことを始めたかったからです(^^)

    同じような毎日をただ過ごすことに、
    もったいないなぁと感じていたときに、
    凛のお話を聞いて
    思い切ってはいることにしました!

    実際にスタッフになって、
    企画などもわくわくすることばかりで、
    とっても楽しいです♪

    そして凛に入って、
    自分が結構な機械音痴だったことに
    きづかされました!笑
    本当はこの記事もカラフルにしたり、
    画像も載せてはみたいのですが、
    これが私の精一杯です…!

    これから一生懸命頑張ります!

    そして自分の視野を広げたり、
    理系女子のみなさんに良い刺激を
    与えることが出来るように、
    精一杯活動していきます!

    よろしくお願いします(*^^*)



    読んでくださり、ありがとうございました♪


    スポンサーサイト

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

