• Twitter
  • FB
  • mail
  • 自己紹介*中原

    はじめまして☆


    凛4期スタッフになりました、
    慶應義塾大学 薬学部薬学科2年 中原です♪


    毎日1限から授業、
    ほぼフルコマ、週3で実験で
    最近はテストとレポートに追われる日々を送っています!


    そんな忙しい毎日ですが、
    朝、カフェでバイトしたり
    長期休みに海外旅行に行ったり(去年はフランス、韓国、シンガポールに行ってきました!)
    料理教室に通ったり、恋愛したり...
    楽しい大学生ライフを送っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    私は6年制の方なので、
    就活はまだまだ先なのですが
    4年に、CBT(実習前試験)
    5年に、病院実習、薬局実習
    6年に、国家試験を控えています。


    幼稚園のころからずっと薬剤師に憧れていて、大学受験までは薬学部に入るために頑張ってました!
    でも実際大学生になってみると、将来どのように働きたいのか、何がしたいのか、
    明確なビジョンをもっていないことに気がつきました。


    そんな時に、凛に出会いました♡


    これから凛で活動して行くなかで、いろんな人と出会って、いろんな世界を見て、
    みんなで刺激し合いながら、自分をみつけていけたらいいなと思っています!

    また、凛スタッフとして、同じような悩みを持つ理系女子のみなさんの心に、
    何か伝えることが出来るように
    頑張ります♪


    わたしの好きな言葉を最後に紹介します!
    努力した人が成功するとは限らない。しかし、成功した人はみんな努力している。
    高校時代お世話になった先生がよくおっしゃっていた言葉です。


    今日の宣言が 『成功』 するように
    凛スタッフとして精一杯努力していきます!

    これからよろしくお願いします♪

    スポンサーサイト

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

