• Twitter
  • FB
  • mail
  • 自己紹介*為山

    こんばんは ^^

    この度、理系女子大生コミュニティ凛4期スタッフになりました
    早稲田大学 先進理工学部 化学生命化学科2年 為山です。

    school1.jpg
          早稲田大学理工キャンパス
      
     私が凛にはいろうと思ったきっかけは
    様々な刺激を受けることができると思ったからです。

    凛cafeや企業取材といったイベント等において、社会人の方々から直接お話を聞ける機会や
    同じ理系女子ですが、学校も専攻分野も異なる様々な理系女子と交流できる機会が多く、
    自分のためになる多くのことを得られると思ったので凛4期スタッフとして活動させていただくことにしました。


    まだまだなにもわからない状態ですが、凛の活動を通して多くのことを学び
    キラキラした理系女子に近づけていけたらと思います。

    よろしくお願いいたします(*^^*)
    読んでいただきありがとうございました。


    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

