• Twitter
  • FB
  • mail
  • 自己紹介*白石

    皆様はじめまして。
    三月に二期の先輩方が引退されて、新体制になったということで!
    改めて自己紹介をさせていただきます^^


    ----------------------------------------------------------

    東京工業大学工学部化学工学科応用化学コース3年
    並びに、渉外局長の白石と申します。

    気が付いたら渉外局長という肩書になっていて毎日肩書の重さに震えている私ですが(笑)
    この一年間、自分のできること一つ一つをこなしていこうと思っているので、よろしくお願いいたします。


    さてさて、ここで軽く専門の話でもしておきます。
    現在三年生なので、勉強は専門一色・毎日化学漬けの日々です!

    日々、有機反応の電子の移動を考えたり、錯体化学の構造を考えたり、電気化学の電位を考えたり・・・
    目に見えない物事に、頭の中がパンクしそうです!!!!笑
    ですが、自分の考えたように、理論だって、目に見えて反応が進んでいく化学は本当に面白いなーとも考えています。
    まだ、研究室には所属していませんが来年以降は有機合成とかできたらいいなーなーと実験が尋常じゃなく下手ながら考えております。笑


    他のメンバーが皆書いているので(?)私も、好きな言葉というか目標を一つだけ。

    「やらない後悔より、やった後悔」


    そのままの意味ですが、常に自分の行動の基本となっている言葉です。
    失敗を恐れて何もしなくては、何も始まらない!どうせ後悔するならやってから後悔しよう!
    やらなきゃ成功も生まれない!まずは行動にうつすこと!

    これが私のモットーです^^


    三年生になってなかなかあわただしく生きている私ですが
    一年間、自分らしく全力で凛の活動にたずさわっていこうと思っているのでよろしくお願いします!!!

    スポンサーサイト

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

