• Twitter
  • FB
  • mail
  • 凛Cafe vol.9 直前mtg!

    こんばんは!
    そろそろ桜も散ってきましたね。
    去年学校開始が1ヵ月遅れて桜が咲いてるキャンパスを見れなかったので
    お花見しながらお弁当食べてる萌華です(^O^)

    19日の木曜日は、21日土曜日に行われる凛Cafe vol.9に向けて直前mtgを立教大学で行いました!

    普段、こんな感じでmtgを行っています♪
    2012-04-19_20_35_57_convert_20120420234613.jpg

    2012-04-19_20_36_24_convert_20120420234833.jpg


    今回はイベントに向けての役割分担や、当日の流れ等を確認しました。
    いつもと違う曜日のmtgで、実験が延びて遅れてくる人もいたりと少し遅めの時間に始めたので食堂は閑散としてました。(笑)
    2期の先輩が引退して、人数が少なくなってから初めてのイベントなので
    イベントの開始から流れを念入りにチェックしました!
    とにかく来て頂く理系女子の皆さんに楽しんでほしい一心でのmtgでした。


    ちなみに普段は
    次はどんなイベントをするか
    どんなとこに企業取材行きたいか
    などを話し合っています。
    mtgの時間は17時~19時の2時間ですが、意外とあっという間です!
    むしろ時間が足りない時もあるくらいです。
    凛には嬉しいことにいつも話し合うコンテンツがてんこ盛りなんです(*^_^*)

    そんな凛は現在4期スタッフを募集しています♪
    イベントに来れない方も大丈夫です、是非mtg見学にいらしてください。
    このブログを見て、「mtgおもしろそうだな!」と思ってくれた方も大歓迎です☆
    詳細はこちら
    何かわからないことや質問があればrin.girls@gmail.comにご連絡ください。

    こんなに色々凛を紹介してしまいましたが
    実は私も4期です(*^_^*)
    一足お先に活動しております。
    一緒に凛、理系女子を盛り上げてくれる方を募集してます。
    よろしくお願いします。

    さて、いよいよイベントです><
    スタッフ一同、一生懸命頑張りますので来てくださる方は楽しんで下さいね♪
    今回は来れない方は、これからも凛はイベントを開催していきますので
    ブログ、Twitter(@rin_girls)のチェックをどうぞよろしくお願いします!


    コメントの投稿

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No:389 2012/04/23 10:58 | # [ 編集 ]

    Re: タイトルなし

    > 凛での活動は就職に有利になるのですか?

    コメントありがとうございます。

    わたしたちは就職活動を経験しておりませんので、
    正直のところ、分かりませんし、
    そのような目的で活動しているわけではございません。

    ご希望に沿う回答でなく、恐縮です。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    No:441 2012/04/27 12:26 | 凛スタッフ #- URL [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No:442 2012/04/27 18:58 | # [ 編集 ]

    凛はどのような目的で活動なさっているのですか?

    No:509 2012/05/03 15:58 | #- URL [ 編集 ]

    Re: タイトルなし

    > 凛はどのような目的で活動なさっているのですか?

    下記ページをご覧いただければ幸いです。

    http://rikeigirlsrin.blog103.fc2.com/blog-entry-1.html

    No:510 2012/05/03 22:46 | 理系girls 凛 #- URL [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する

