• Twitter
  • FB
  • mail
  • 理系自慢!

    こんばんは!
    あいかです^^


    突然ですが、皆さん!
    凛のフリーペーパーGirls Lab 3は読んでいただけましたか?

    今回はGirls Lab 3の企画のひとつである"理系自慢"に関する記事です。
    フリーペーパーには100人の理系女子が自分の理系自慢と共に写ってくれているのですが・・・
    そこに載っていない意見をご紹介しようと思います♪


    それではどうぞ!

    理系自慢文字だけ1_convert_20111116002724
    私も癒されたいですー><


    理系自慢文字だけ2_convert_20111116002748
    すごくかっこよく聞こえるのは私だけでしょうか?


    理系自慢文字だけ4_convert_20111116002814
    たしかに、周りにすごい人いっぱいいますよね。刺激を受ける毎日です!


    理系自慢文字だけ5_convert_20111116002827
    でました!実験系!共感する人も多いのでは?


    理系自慢文字だけ6_convert_20111116002841
    宇宙エレベーターですか!ロマンがありますねー!!


    理系自慢文字だけ3_convert_20111116002802
    素敵!安心安全な未来、目指したいですね♪


    いかがでしたでしょうか?
    たった6人の"理系自慢"ですが、本当に人それぞれですよね♪

    それが100人集まったら・・・?
    皆さんの個性が光っていてとても面白い企画です。
    フリーペーパーをお持ちの方は、熟読することをおすすめします^^

    Girls Lab 3は
    これからも随時、大学へ配布しに行きますので
    凛のtwitterもチェックしてくださいね♪


    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

