• Twitter
  • FB
  • mail
  • 噂のカタツムリ美容法

    こんにちは♪
    最近暑くなってきましたね!
    秋→冬→春とお世話になってきた黒タイツ達とのお別れを果たしました、磨理です☆
    Good bye 黒タイツ!!

    今年はとことんクールビズするぞー!!
    っと意気込みたい所なのですが…膝に傷が…
    どうにかして早く治せないものか…
    同じような悩みを持っている方、結構いらっしゃいますよね?
    冬の間にこしらえてしまった傷の痕が気になる…なんて人もいるんじゃないでしょうか?

    傷を早く治す美容法、調べました!
    悩める女子必見!
    カタツムリ美容法です♪

    カタツムリ美容法とは、カタツムリが分泌する粘液を用いた美容法です。
    最近テレビや雑誌でも紹介され、注目されていますよね。
    でもカタツムリの分泌液で傷が治るなんて、ちょっと胡散臭いですよね´・⊂・`
    そこで!!!どんな成分が入っていて、なぜ傷が治るのか調べてみました♪

    カタツムリの分泌液にはアラントインという成分が含まれています。
    アラントインは植物の新陳代謝産物として知られている成分で、細胞修復効果細胞増殖効果があります。
    これにより、角質や火傷の痕、妊娠線などの肌に残った古い組織などを除去して、新しい表皮組織の生成を助るわけです。
    また、アレルギーやアトピー、肌荒れにも効くそうですよ!

    カタツムリの分泌液にはコラーゲン・エラスチン・プロテアーゼ・コンドロイチンなどの美容成分も含まれています♪

    今日早速「かたつむりフェイスマスク」を試してみたのですが、
    低刺激で匂いも無く、使い心地は良かったです☆
    保湿感があって若返った気がしました♪w

    最後にクリックよろしくお願いします♪



    人気ブログランキングへ





    スポンサーサイト

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

