• Twitter
  • FB
  • mail
  • バレンタイン♪

    こんにちは♪
    山形からのブログ更新!まりです!
    6時半から人生初の自動車運転…ガクブルなのです><
    頑張って免許とります!

    さて、昨日はバレンタインデーでしたね♪
    みなさんチョコレート作りましたか?
    好きな人に贈りましたか?
    友チョコしましたか?

    私は凛の2期のみんなからチョコを貰ってすごい幸せでした☆
    クオリティーの高さに感動しました!私も女子力上げなきゃッ><

    そういえばこの前サンシャイン国際水族館に行ったのですが、バレンタインの特設展示やってました!
    チョコレートグラミーとかキッシンググラミーとか…

    グラミーってマウスブルーダーで、卵を口の中で育てるって初めて知りました!
    だから子育て中は断食するらしいです。。。過酷なダイエットですよね。

    チョコレートグラミーはその名の通りチョコレート色をしているグラミーです☆

    キッシンググラミーもその名の通りキスするグラミーなのです…が…
    実はホントはキスしてるわけじゃないらしい…
    しかも雄同士らしい…
    ショックでした><

    キッシンググラミー-thumb-autoxauto

    どう見てもチューしてるでしょ!!!

    クリックお願いします



    人気ブログランキングへ



    スポンサーサイト

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

