• Twitter
  • FB
  • mail
  • 理工系学生の交流会やります♪

    こんにちは瑠奈です。
    学生のみなさん試験お疲れ様です(> <)!
    受験生のみなさん、あとちょっとがんばってください!

    さて今日は私も企画に携わっている理系学生イベントのお知らせです。

    今回はなんと、いろんな理系学生団体とのコラボ★
    もちろん男女問わず!
    理工系が気になる方ならどなたでも^^

    めったにない大規模な理工系学生の交流会、
    私も今から楽しみです。
    ぜひいらしてください♪

    **********

    ~理工系学生交流会開催~

    突然ですがあなたは、下に挙げた3つについて考えた事ありますか?

    「あなたの友人が、今までどんな経験をしてきたのか」
    「食堂で見かける学生が、どんな勉強をしているのか」
    「他大学の学生が将来どんなことをしたいと思ってるのか」


    同じキャンパス内でも学科が違えば交流する機会なんてあまりなく、他大学となると出会う機会すらないと思います。
    「同世代の話を聞いて刺激を受けたい!」「様々な価値観と出会いたい!」
    そんな場を目指して、今回のイベントを開催することになりました。

    理系》をキーワードに様々なパネラーをお呼びする予定です(詳細が決まったら追ってお知らせします)!
    このイベントにくれば自分の「これから」が広がると思います!


    【詳細】
    日時:2月19日(土)
    18:00~20:30(終了後懇親会アリ)
    場所:オリンピックセンター(小田急線:参宮橋駅)
    対象:「理工系」に関連する勉強をしている、または関心が高い大学生・大学院生・専門学生・短大生
    内容:グループワーク、パネラーのミニプレゼン、ほか
    参加費:500円
    共同主催団体:趣味=数学プロジェクト「ほびます」、理系女子大生コミュニティ「凛」、 理系女子開発プロジェクト「リケチェン」、NPO法人「JUKE 理系コミュニティ」


    ◆参加申し込み方法
    こちらの登録フォームから、ご登録下さい。

    様々な出会いを楽しみにしていてください。
    皆様のご参加、お待ちしています。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。