• Twitter
  • FB
  • mail
  • 矢上祭!!

    こんばんは☆

    ブログ書くのひさーしぶりなふりかけです


    今日は雨のなか、凛スタッフはどこにいたでしょうか????

    正解は
    慶應義塾大学矢上キャンパスです!


    今日明日で矢上祭開催なうなのです!

    s-P1230590.jpg



    ちょっとした休憩スペースをつくって、
    そちらでフリーペーパーGirls Lab2宇宙初配布をさせてもらいました

    s-P1230592.jpg
     ↑上の段の方ですん☆

    休憩スペースでは、理系女子の子に
    将来の夢なんかも書いてもらっちゃいました

    s-P1230594.jpg


    矢上祭を皮切りに、色々なところで配っていきたいと思うので、
    ぜひぜひ見かけた際は声かけてくださると嬉しいです!!!


    矢上祭は明日もやっているので、お時間ある方はぜひそちらにも足を運んでみてくださいね!

    高校時代に戻ったみたいで
    うきうきなふりかけでした!

    アディオス


    コメントの投稿

    おお、フリーペーパー完成ですか!
    いつかもらいにいきます。

    No:119 2010/10/09 23:28 | kentosho #mQop/nM. URL編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する

