• Twitter
  • FB
  • mail
  • 第1回「凛カフェ」 開催リポート

    こんにちは、瑞恵です!

    以前から告知していた第1回凛カフェが本日開催されましたので、
    そのご報告をしたいと思います♪

    11-14-1.jpg


    まずはご挨拶


    11-14-1-2.jpg


    続いて全体自己紹介へ♪


    11-14-2.jpg


    食事を楽しみながら、わきあいあいあいと
    アットホームな雰囲気で進めていくことが出来ました。


    11-14-5.jpg


    今回来てくださった3人の社会人の方は、みなさんお子様がいらっしゃったので、
    女性のロールモデルとしてもとても魅力的で素敵な方でした!

    お二方はお子様連れでいらっしゃたので、
    (1歳と小学校1年生の子が参加しました♪↑の手前右ですね)
    “お母さん”の顔を垣間見ることが出来、とても親しみが持てました^^


    食事を囲んでみんなでわいわい


    11-14-3.jpg


    今月から「理系女子大生コミュニティ凛」本格始動ということで、
    Happy Bithday凛
    を、コンテンツに入れさせていただきました^^

    私と、偶然にも今日が誕生日の葉子で


    11-14 ケーキ


    お足元の悪い中、またお忙しい中お越しいただき
    みなさんありがとうございました!!!

    今日の出会いをきっかけとして様々な方面で繋がっていけたらと思っています。
    これからも「凛」をよろしくお願い致します。


    11-14 集合

    今回ゲストとして来てくださった平田様が凛カフェのことを紹介してくださいました!
    平田様のブログはこちら


    ↓応援よろしくお願いします!




    人気ブログランキングへ

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    wow!!

    素敵なイベントですねぇ。

    ブログの更新を楽しみにしています。

    No:12 2009/11/15 09:04 | の子 #- URL編集 ]

    楽しかったです

    昨日はありがとうございました。

    娘を連れて行って、ちょっとご迷惑かな・・・なんて思いましたが
    皆さんがとても温かく迎えてくださったので嬉しかったです。

    娘にとっても、皆さんがロールモデルになってくれたらいいなあ
    なんて思いました。

    また誘って下さいね!

    No:13 2009/11/15 16:09 | Karika #v1d/lzOc URL編集 ]

    の子さんへ

    閲覧、コメントありがとうございます。

    そのようにおっしゃっていただけると嬉しいです♪
    栄養士を目指してる方なんですね、以前ご紹介した木下碧唯さんは資格をお持ちのかたなので、是非HPをご覧になってみてください

    No:14 2009/11/15 17:42 | 瑞恵 #- URL [ 編集 ]

    Karikaさん

    お越しくださりありがとうございました!

    お仕事をなさりながら娘さんもしっかり育てていらっしゃるkarikaさんに
    スタッフも含めあの場にいた女子大生全員が刺激を受けたことと思います。

    久しぶりお会いできて個人的にも嬉しかったです!

    私たちがロールモデルなどまだ想像もできませんが、
    そうなれるよう頑張って行きたいと思います。

    これからもよろしくお願いいたしますv-254

    No:15 2009/11/15 18:13 | ふりかけ #- URL [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する

