• Twitter
  • FB
  • mail
  • 自己紹介!久保

    少し遅くなってしまいましたが・・・

    はじめまして!
    明治大学 農学部 農芸化学科4年の久保です。

    ゆいいつの4年かな!
    いちお、4年間大学に通い、就職活動も経験したということで
    少しはなにかにお役に立てれるかな!?
    と思いはじめました。

    学部てきには、ぶっちゃけよくも悪くも幅広いです。
    いろいろ勉強しました!

    植物、菌類、食品、冷凍・冷蔵、動物、化学、栄養・・・

    手を広げすぎていて、授業だけでは薄い気もしますが・・・
    いろんな世界を見れたという意味では、
    とってもよかったように思います。


    そして、久保じたいは・・・
    まぁ普通ですw
    残りの学生生活をこの「凛」と何につぎ込もうかと悩み中です。

    これから、がつがつ頑張りたいと思っているので
    よろしくです!

    ちなにみ明日は、第1回凛カフェですね!
    むっちゃ楽しみ!
    はりきっていきたいと思います!

    ではでは、勉強も、遊びも、女磨きも、恋も、
    みぃんながんばっていきましょう!
    理系女子のみなさん!!


    ↓応援よろしくお願いします!




    人気ブログランキングへ

    スポンサーサイト

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

