• Twitter
  • FB
  • mail
  • とっっっっっ…ても素敵な方にお会いしました><!!

    こんにちは、瑞恵です♪

    タイトルの通り、とても素敵な方にお会いする機会が持てましたので、
    その方のご紹介をさせてください><!

    ☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,

    株式会社コンシャスの社長である木下碧唯さんは、

    今年卒業し大手化粧品会社へ勤務したものの、ご自身の描く軌道とのズレを感じたことから退社、
    コンシャスを設立、現在はおもに映画ViVA! Kappeのチーフプロデューサーとして
    来春の公開に向け、製作事業に携わっていらっしゃいます。

    碧唯さんは学生時代、全国美意識拡大委員会Premierを立ち上げ、1000人規模に渡る
    女子大生のネットワークを作り上げ、その経験から私にもさまざまなお話をしていただけました。

    1つ1つの言葉がとても力強く、迷いがなく、
    そして何よりも、初対面にも関わらずとても私に親身に接してくださいました・・・><

    1000人の女子大生が憧れるのもわかる!!!
    と、感じさせてしまう碧唯さんはすごいです。

    おこがましくも、少しでも私も碧唯さんのような素敵な女性になれるように
    頑張りたいですっっっ><

    ☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,

    碧唯さんのブログはこちらです^^
    本当に素敵な方なので、ぜひのぞいてみてください!


    ↓応援よろしくお願いします!




    人気ブログランキングへ

    スポンサーサイト

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

