• Twitter
  • FB
  • mail
  • 理系女子×GREE

    ビッグニュースです

    なんと!この度、6月23日(水)にグリー株式会社とコラボレーションして
    就活イベントを開催することになりました!

    情報系女子はもちろんのこと、就活を始めようと思ってる理系女子必見です!


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    凛Cafe番外編
    「働く」ってなに?
    ~GREE開発者に聞くシステムエンジニアの話!~
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    みなさん就活にむけて何か準備などしていますか?
    そもそも働くってどんな感じなのでしょうか?

    今まで勉強してきたことは役立つのかな?
    勉強の他に求めれるのってどんなこと?
    私にできることってなに?


    そんな不安を誰でも持ってるはず。

    そこで今回は凛Cafe番外編ということで、

    「働く」ということについて考えてみます!
    CMでもおなじみGREEのアプリクリノッペハコニワ

    その開発にたずさわった方をゲストに迎え、お話をうかがいます!

    GREEのゲームはどうやってうまれたの?
    エンジニアってどんなことしてるの?
    大学での勉強は社会でいかされるの?

    就職活動をしようか迷っている3年生、
    何かのスペシャリストを目指している院1年生、
    国民の心をつかんだソーシャルアプリに興味がある理系女子、


    そんな疑問を、この機会にぜひ聞いてみてください♪


    ■日時
    6/23(水)19時~(18時受付開始)

    ■場所
    六本木

    ■対象
    理系女子大生

    ■コンテンツ
    講演会・グループワークなど

    ■お申し込み
    名前/大学/専攻/学年/何で知ったか(紹介者)をお書きのうえ
    rin.girls@gmail.comまでお送りください!

    たくさんのご参加お待ちしてます!

    ちなみに私も今日からGREE始めちゃいましたっ
    さっきまでクリノッペいじってました。かわいい!

    スポンサーサイト

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

