• Twitter
  • FB
  • mail
  • 自己紹介*加藤

    ブログをご覧の皆様、はじめまして(u_u*)
    早稲田大学 先進理工学部 電気・情報生命学科 1年の
    加藤です。


    電気・情報生命学科(以下、電生)では、1・2年次で基礎を学び、3年生から研究室配属となります。
    2年間あらゆる分野をまんべんなく学ぶことで

    ・自分の研究したい分野をみつけることができる

    ・専門分野だけでなく"+α"の知識を習得できる

    のです♪


    ところで、電生っていう名前、マニアックですよね笑
    私自身、入学当初は
    「こんな学科、選択ミスだったかな」「情報とか…いやだ」
    なんて思っていましたが、
    始めてみるとなんでも楽しくなるもので
    いまでは「将来どんなことに生かせるかな」とわくわくしています。


    …と、学科について少し語ってしまいましたが
    実は文系科目にも興味ありです。
    いろんなことに興味あり!です。

    凛に入ろうと決心したのは、
    凛での活動を通して社会をのぞいてみたい
    自分の知らなかったことを経験して、視野をもっともっと広げたい
    と考えたからです。

    まだまだ至らないことも多いですが
    凛を通して
    「理系って素敵!」
    と思っていただけたら幸いです。

    どうぞよろしくお願いします!


    ランキングもよろしくおねがいします☆★



    人気ブログランキングへ

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    大学での活躍,楽しみにしています☆

    これから色々なこと,アップしてくださいね!楽しみにしています♪

    No:89 2010/05/24 01:20 | ノーイチ #- URL編集 ]

    コメントありがとうございます!

    ありがとうございます^^*
    わかりやすく、惹きつけられるようなことを書けたらと思います。

    今後のブログもよろしくお願いします!

    No:92 2010/05/28 13:37 | 瑠奈 #- URL [ 編集 ]

    アポイントの件

    加藤さん  先般はご連絡ありがとうございました。JOL PROJECTの森嶌です。皆さま無事でいらっしゃいますか?
    今は大変な時期かと存じますが、落ち着かれたら、ご連絡をお待ちしています。
    それでは、引き続きよろしくお願い申し上げます。

    No:141 2011/03/15 14:23 | 森嶌正巳(JOL/(株)チーム・エムツー #- URL編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する

