• Twitter
  • FB
  • mail
  • 就活のバカヤロー

    という本を知っていますか?

    大学に入って早3年。
    ほんとに時間というのは振り返ってみるとあっという間ですね!

    まだまだだと思っていた就活もすぐそこにせまってきました。きゃー

    先輩の話をいろいろきているとまだまだあまりよくなさそうです
    が!!
    自分のやりたいこと、将来のビジョンを思い描いて
    それをかなえるひとつのターニングポイントなのだと思ってがんばります♪


    理系は割と高い確立で大学院へ進学するのですが、
    このブログを読んでいる理系女子の方はもう自分の進む道が決まっていますか?

    中学・高校のころから決めている人もいれば
    まだ模索中も人もたくさんいるはずです

    そこで思うのは、やはりまずは情報を収集すること
    これは大事だと思いますね

    そのためにまず身近にできるのは本を読むことですね^^

    このタイトルにも書いたように、
    「就活のバカヤロー」
    という本は、
    就職活動というものを学生・大学・企業・就職支援会社の4つの視点から書いています

    まだ就活がなんのかよくわからない人、なんとなく本を読みたい人、
    読んでみてください

    葉子


    クリックお願いします



    人気ブログランキングへ


    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

