• Twitter
  • FB
  • mail
  • 凛Cafeとは?

    Dear 理系女子大生のみなさま


    あなたの周りに女の子はいますか?


    3年後、5年後、10年後の自分を思い描けますか?


    研究するということや働くということをどのくらい知っていますか?



      何科を選ぶ?
        どこの研究室に行く?
     大学院に行く?
          就職する?
      

        結婚する?
      子供はどうする?
         仕事は辞める?



    理系女子である私たちは選択しなければいけない時が何度もあります。

    そんな私たち理系女子に足りないのはなんだろう?

    答えの一つは情報じゃないか1?

    そう考えた私たち凛スタッフは、理系女子の情報共有の場を作りました!

     それが凛Cafe


    同世代の理系女子で盛り上がったり、
    先輩に話を聞いたり、

    将来について熱く語ってみたり、
    自分がなにをしたいのか探してみたり、

    過ごし方は人それぞれ。

    だから来てみなきゃわからない!



     凛Cafe・・・決まっていることは、理系の女の子しか参加できないってこと!それだけ!


    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

