• Twitter
  • FB
  • mail
  • 東工大にてフリペの配布☆+*

    今日は本当に寒かったですね
    今も雪が降り続いています

    レミオロメンが大好きな私としては、
    『3月9日』に反応せずにはいられません...(笑
    うららです

    研究室も3月から週3で始まり、
    春休みが完全に...といって良い程なくなってしまった今日このごろ

    ついに、今日(3月9日)、
    凛が発行したフリーペーパ、『Girls Lab.』を、
    東京工業大学の合格発表にて配って参りました
    というわけで、大岡山キャンパスへ

    まず、真っ先に思ったことは、
    『うわ、女子少なっ!!!!』
    ということでした...笑
    いや、本当に、見渡す限り男子!みたいな←言い過ぎ?

    私は農学部系なので(?)
    男女比がそんなに無いのですが、
    本当に、理系って女子が少ないんだなと思わずにはいられませんでした

    今日のこの極寒の中で配っていて、
    配布の難しさがよく分かったのですが、
    そんな中で、『それ(フリペ)頂けますか?』と
    言って下さった方がいらっしゃったんです
    あの時は、余裕が無くて、ただ渡しただけだったのですが
    この場を借りて、本当にありがとうございました

    それにしても、やっぱり、合格発表って考えさせられますね。
    もう受験から2年も経った今でも、受験期や合格発表の時のことは忘れられません。

    そんなこんなで、明日は、
    東大とお茶の水女子大学の合格発表にて、フリペの配布を行います
    凛スタッフを見かけた受験生の皆様、
    是非お声をかけて下さい

    ランキングも、ご協力お願いします






    スポンサーサイト

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

