• Twitter
  • FB
  • mail
  • 決まりました☆

    こんにちは、かおるです。

    最近の凛ブログでは、
    うららゆうゆに私と、研究室が熱いですね!

    ということで、先日の結果発表。

    無事、希望研究室に決まりました!

    倍率2倍でした~ふぅ。
    私の研究はシステム系なので、
    来年はパソコンと仲良く過ごします。笑

    さっそく、ゲーム理論の勉強を始めました!

    …理系なのにゲーム理論?経済学じゃないの?

    その答えは、また次回☆


    大学生ブログランキングには、地味に私のブログもあります( ̄ー ̄)ニヤリ




    スポンサーサイト

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

