• Twitter
  • FB
  • mail
  • 「Girls Lab.」発刊!

    先日、到着したとお伝えしたフリーペーパー「Girls Lab.」
    本日3月1日をもって正式に発刊致しました!

    じゃっじゃじゃじゃーーーん♪笑

    表紙300


    配布対象は4月から入学してくる理系女子大生
    どんな声が聞けるのか、今からとっても楽しみです!

    理系女子大生じゃないけど見てみたい、という方のために・・・

    なんと、電子書籍にまでしちゃいました!!!

    戻って画像をクリックしてみてください★
    そちらから閲覧できるようになっています^^

    私もインストールしたばかりのイラストレーターで頑張りました!笑

    たくさんの人に見てもらえるよう頑張って配布しようと思います!

    みなさんもぜひご覧になってくださいね♪




    人気ブログランキングへ

    スポンサーサイト

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

